あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

歴史的タウン訪問後の公園で休憩

車を洗ったと後の続きです。せっかくなのでCampbell Townにも寄ってみることにしました。結構渡米初期の頃に美味しいオムレツを食べれたことですごく良いイメージが残っています。

 

 

入り口からして少し趣があるんですよね。

 

f:id:Azumajiro:20210118124445j:plain

Historic Downtown…いい響きだ

生憎、街並みはシーンとしていました。ロックダウン前は車で通りを流すだけでも賑やかさが伝わってきたんですけどね。寂しい…

f:id:Azumajiro:20210118124616j:plain

外も人で溢れていた人気のレストラン。いつかまた来たい!

f:id:Azumajiro:20210118124704j:plain

いつかUberで昼からビールを飲みに来ますからね!

途中に人気のある公園があったので、寄り道してそこでお手製ベーグルサンド🥯をランチとして食べることにしました。

 

Campbell Park
E Campbell Ave &, Gilman Ave, Campbell, CA 95008 USA
https://goo.gl/maps/TD8wGm9VU1fBHjHr7 

 

f:id:Azumajiro:20210118124949j:plain

いい感じ!トイレもあるよ

f:id:Azumajiro:20210118125015j:plain

沢山の人がランニングやウォーキングに取り組んでました

私はちょうどバスケットコート脇の石段がちょうど座るのに便利だったのでそこで景色を眺めながらランチしました。

f:id:Azumajiro:20210118125129j:plain

バスケットゴールは外されていましたね

コート脇でフェンシングを練習しているグループがいました。なんかみていると暑苦しそう…ん?今は一月だぞ!なんか感覚がおかしくなってるな…夏、耐えられるのかな

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村