あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

健康に良さそうなテイクアウト専門店見つけた

たまたまUber Eatsを眺めているときに見つけました。

これは健康に良さそうなやつだと。で早速購入。

 

ビジュアルがいいですね〜

 

野菜中心で下にはBrown Riceが隠れています。子供はまず食べませんが、私には必要です。すっかり単身期間に落とした体重が、アメリカ生活に慣れてしまったことがもあり,半分くらい戻ってしまいました。これはいかんともう一度気を引き締めたいと思います。

 

で、ここのお店はSan Jose空港の直ぐそばです。

 

Ben's Fast Food
https://goo.gl/maps/EheNZtd9vtXjX5Jo6

 

確か$15以上でUber Eatsの送料無料だった気がしますが、ケチな私は一人ランチ分の注文を取りに行きました。オフィスからそう遠くないということもありましたのでね。

 

お店は完全にTo-Go(テイクアウトでも通じますが、こちらの方が一般的な名称のようです)専門店。

 

こんな感じ。奥が受け取り口。

 

この上の写真の左手のロッカーは何だろう?と思っていましたが,受け取り口に行って聞くと、はいあなたのやつはF2のロッカーに入っているので取っていってください、と言うことでした。なるほどコロナ禍での非接触に拘った形態なのですね。テキストかメールでどのロッカーに入ってるか知らせが来なかったので、店員に結局聞いたし、あんまり意味がないような…。ま、色々ありますわな。

 

入ってました

 

とりあえず味は予想通りのものでしたし、今後たまに使いたいと思います。

値段も$10程度ですし、野菜を取れると言うのはやはり重要です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村