あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

先月の話 お気に入りのPumpkin Patch

(出張中の合間に溜まった写真の整理も兼ねてUPします)

 

今年も去年と同じPumpkin Patchの会場にお邪魔しました。

 

azumajiro.hatenablog.com

 

ここのSpina Farmは穴場というか、規模の大きさの割には住まいから車で30分くらいの場所にあるので、平日の子供の学校終わりに来ると空いててとても楽しめるおすすめのスポットです。休日はメチャクチャ混みますので。

 

Spina Farms Pumpkin Patch
https://maps.app.goo.gl/rebY9orJvsDf192Y7?g_st=ic

 

去年と少し場所が変わっていました。
年々カボチャの収穫場所に合わせてずらすのかしら?

 

入り口でチケットを購入します。

 

全部込みのパス

 

我が家のおすすめはコーン畑の迷路を楽しめるCorn Maze🌽と tractorに乗ってコーン畑を眺められるHayride🚜

 

入り口。地図をちゃんと受け取っておきましょう。

 

これが地図です。子供達が先導してくれるようになりました。成長。

 

相変わらずのコーンたちよ

 

Hayrideもほぼ並ばずに乗ることが出来ました。

 

これはアメリカでないと経験できないですね

 

他にもカボチャ大砲だったりトレインに乗ったりというイベントも全て満喫。

 

何気にこのPumpkin Towerが壮観

 

他にもHalf Moon Bayに行く途中のRamos Farmも行ってみたのですが、こちらのSpina  Farmの方が我が家は好きみたいです。帰国するまで毎年ここは訪問したいと思います!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村