あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

ロボットの時代は直ぐそこまで来ている

とある夜の会食後のこと。

 

会食で困ったらよく使うのが、このBirk'sというレストランです。

 

Birk's
https://maps.app.goo.gl/2MtMBb31M2N6cXEE6?g_st=ic

 

ここのappetizer(前菜)が好きです。メインと言ってもいいボリューム。

 

シュリンプがでかい

 

もうこれらとビールで十分や

 

でもやはりステーキが名物のようです🥩

 

こんなちっちゃく見えてもね、食べだすとすごいボリュームなんですよ

 

そしてこの日は帰りの駐車場で何かとんでもないものを見つけました。

 

何だこいつは

 

最初はびっくりしました。動きが遅く、見回りロボだと思うのですが,録画とかしてるんでしょうかね。

 

近くだと結構迫力があります

 

捕まると何をされるんだろうと思いながら,ロボットを身近に感じることができた1日でした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村