あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

8月初旅行記 Yellowstone国立公園への旅 ⑤Jacksonの街はいい感じ

Grand Teton国立公園から30分ほどでJacksonの街に午後3時頃に到着。ホテルでのんびりしようと思っていたのですが,この街に色々と見所がありまして散策してみました。

 

でもまずはホテルにて疲れを癒す必要あり。

 

SpringHill Suites by Marriott Jackson Hole

https://maps.app.goo.gl/f7LP8EfyfiAJYTFr7?g_st=ic

 

シーズン価格でしたが、貯めたMarriott Pointの恩恵で駐車場代だけで宿泊🏨

 

外観がよい

 

ホテルを調べるときはまずジャグジーの有無を確認が基本

 

風呂🛀?を終えてシャワーを浴び、一息ついたところで散策開始。

 

山にはリフト🚠が見えます。冬はスキー場みたいです⛄️

 

賑やかな方に足を向けてみます。

 

Jackson公園

 

派手な入り口です

 

観光地のようで多くの人で賑わってましたね。来た甲斐がありました。

 

そして夜はホテル側のBreweryで夕食を試みました。

 

Snake River Brewing Co.

https://maps.app.goo.gl/wpiGQHs7gcLVMHhE8?g_st=ic

 

外に人がはみ出るくらい賑わっています

 

受付しましたが、1時間待ちと言われ…とりあえずホテルは歩いて1分なので家族は部屋でのんびり待機、私はビールを飲みながら待つことに。

 

中も大賑わい

 

20〜30分ほど待ってみましたが、酔っ払いどもが全く席を立つ気配がないのでこりゃ待ってもダメだなということでキャンセルを告げ,散策中に見つけた良さげなデリでテイクアウトしホテルでのんびりいただくことにしました。

 

もう疲れが溜まってか、ジャグジーでスッキリしてか、夜は即寝💤

翌日はSalt Lake Cityに戻ります🚗

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村