あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

ドライブ中に見かけるとちょっと嬉しくなるもの

たまに日本のアニメキャラがペイントされた車を見ると、嬉しくなります😊

 

なんかここアメリカだと少し誇らしいというか。

 

f:id:Azumajiro:20220209042357j:plain

背面には鬼滅、側面にはNaruto

 

そういえば鬼滅の刃遊郭編、第10話の最後の戦闘シーンからエンディングまで、あまりのアニメーションの迫力の凄さとアニメの一話に普通は使わない長いエンドロールに映画館で見ているような気分になりました。それだけここに全集中の呼吸で詰め込んだんでしょうね、久々にアニメで熱くなれました。そして再び原作(漫画)を読み返すコースに入り夜更かししてしまうのでした。

 

ちなみに最近見ませんが、マルカイに行くと孫悟空Carがよく停まってました😊

こちらでもドラゴンボールピカチュウなどはほぼ100%(私の狭い交遊範囲内では)知られており、アニメーションは話題の一つとして大いに活用させてもらっています。

 

さて、また現実逃避していないで英語の勉強しないと…。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村