あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

San Francisco Premium Outletsに立ち寄ってみる

Discovery Bayからの帰りにLivermoreのアウトレットに寄りました。

単にお腹が空いたから何かここで食べようかなと思ったのと、トイレに行きたかったのと、あわよくば何か買って帰ろうと思ったからです。

 

San Francisco Premium Outlets
https://goo.gl/maps/eTjoXZCMMbyxh7YP7

 

気分的にメキシカンが食べたい感じだったので、ちょうど車を停めたところの近くにあった屋台でテイクアウトしました。

 

f:id:Azumajiro:20210517152612j:plain

カー屋台

 

ブリトーを食べようと思ったのですが、全部Guacamore入り…とりあえずタコスにしました。

 

※Guacamoreとはアボガドをスパイシーな味で和えたものです。私はアボガドを食べると胸の奥がうっ、となって吐き気を催します。昔は美味しいと言ってアボガドを食べてたのですが、いつからかそうなってしまいました。

 

f:id:Azumajiro:20210517152926j:plain

よし、これで十分。

 

逆に最初は全くダメだったパクチーは仕事で中国に行きまくっている間に病みつきになってしまいましたし、よくわからないもんです。

 

腹ごしらえもしたところで、せっかくならMilpitasの Great Mallにはないブランドを見たいなぁと思い、ぶらぶらしてみましたが…

 

f:id:Azumajiro:20210517153139j:plain

グッチ〜、はいやっぱり大行列

 

f:id:Azumajiro:20210517153222j:plain

ノースフェイス、はいこちらも大行列でした

 

もちろん並ぶ気力もないし、並んでまで買いたいものは特にありません。

今回は下見ということで、サクッと退散しました。まぁそんなに遠くない場所なんでまたいつでもこれるでしょう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村