あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

ようやくYosemite国立公園に訪問③虹が素敵でした

宿泊したYosemite Valley Lodgeからもよく見えるYosemite滝。

 

音も届きます。すごい迫力。

 

この滝を間近で見てからVisitor CenterでRanger Badgeをもらって帰ろうという計画でした。

 

滝に向かいます💦

 

滝の方から戻ってくる人たちがテンション高めで今、滝に行けばレインボーが見られるぜ!と言ってくるのでどういうことだろう?と見に行ってみますと、

 

滝の近くに?

 

本当だ、滝に虹がかかっています🌈

 

これは本当にラッキーでした。

 

水辺は気持ちいい

 

みんながYosemiteヨセミテという理由が分かったような気がします。

今回は晴天で、むしろ暑かったのですが、ちゃんと見たい場所は回れたのでよかったです。

 

今年はCaliforniaにあるまだ行っていない国立公園を全て制覇したいと思います☺️

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村