あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

Grand Circleの旅 5日目① Monument Valleyに感動

さて5日目の朝、ホテルの駐車場からキレイな虹が見えました。Good Startです。

 

夜中に雨が降ったようです。

 

Kayentaの街から北上すること30分ほど、何やら路肩に止まっている車があるので、もしやこれは撮影スポットか、と思い便乗しました。

 

ここがForrest Gump Pointなのでしょうか?でも道がキレイにMonument Valleyに続いていて壮観です。

 

この影が入らなかったらよかったのですが仕方なし。

 

この辺です。Monument Valley近く

 

車がいない時に、別のご家族に路上でMonument Valleyをバックに家族写真も撮ってもらえました📷いい思い出になります。

 

さてちょっとだけUtah州に入ります。

 

ようこそUtahへ

 

ここからMonument Valley Hotelのあたりを目指します。本当はそこのホテルを取りたかったのですが,チンタラ予約を進めていた私にそんな人気ホテルを予約できるわけもなく、訪問のみ。敷地に入るのに6歳以上の人数✖️$8必要ですが、十分景色を見るだけでその価値はあると思います。

 

生で見ると圧巻ですね。なんじゃこの景色は〜という感じです

 

ここのホテルに泊まれたら朝からこの景色が見られたわけですね。まぁ来れただけでもOKということで。

 

ここがホテル。お土産物屋さんもありますので是非立ち寄りください。

 

Grand Cyanonに行くなら頑張ってここも絶対セットにしたいですね。その価値は十分にあります。いやーいいものを見ることができました。満足。

 

そして再びArizonaに戻りLake Powellに向かうのでした🚗

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村