あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

再びBostonに行ってきました

これまた少し前の話ですが、Bostonに再び出張してました。

 

azumajiro.hatenablog.com

 

今回も前回同様に深夜便でSan Franciscoから移動✈️復路も遅い便でさらに遅延して家に戻ってきたのは深夜だったというハードな旅でした。

 

今回の旅で思い出に残ったのはロブスターのバター味のサンドはメチャクチャ美味しいということです。

 

ロブスターロール いつも時価 でも$30くらいだった気がする

 

Bostonの街にあるLegal Seafoodというチェーン店があるので、そこがオススメです。

私はMIT側の店舗に2度目の訪問です。

 

Legal Sea Foods
https://maps.app.goo.gl/b7dukv4Fkhwfsj4V8?g_st=ic

 

次はいつ来れるか分かりませんが、Bostonに来たら毎回ここに来ようと誓いました。

 

そのまま、MIT構内を散策。少しでも理系最高峰大学の雰囲気から何か私に閃きが起こらないか期待しましたが、無駄でした。他力本願ではビジネスは上手くいきませんね。

 

MIT正門?らしい

 

数字でできた考える?像 うむ

 

この赤いものも何か意味があるのだろうか

 

ビルゲイツ館です

 

Bostonからは仕事上、いつもいい刺激をもらっています。

でも遠いんだよなぁ。。。とりあえず冬は激寒なので、また来年の春以降ですね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村