あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

日常の散歩で見かける綺麗な花たち(写真は2月中旬のもの)

天気のいい朝に散歩して色んなところに咲いている花を眺めるのが妻は好きらしく、写真を送ってくれていたので今頃まとめてみることにしました。

 

f:id:Azumajiro:20220315145206j:plain

道端でふと見かける花たち…綺麗ですね

 

f:id:Azumajiro:20220315145331j:plain

特徴的な赤。素晴らしい

 

f:id:Azumajiro:20220315145353j:plain

こちらはちょっとピンク掛かってますね。よい。

 

f:id:Azumajiro:20220315145428j:plain

桜っぽい花。

 

f:id:Azumajiro:20220315145447j:plain

これでお花見をした気分になります

 

そして朝の散歩では定番のこれ

 

f:id:Azumajiro:20220315145537j:plain

これはもう家の前ではなく路上やろ

 

アメリカの新聞配達をしている人の作業風景を一度見てみたいです。

ビデオに収めたい。Youtubeで結構再生回数稼げるんじゃないかと思います笑

 

 

散歩はやっぱりいいですね。

この習慣は帰国しても続けたいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村