あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

LivermoreのSan Francisco Premium Outletでのエンターテイメント

先日、平日にお休みをもらった際にアウトレットに買い物に行ってきました。

前に訪問した時は混んでいたLivermoreのアウトレットですが、平日の朝11時に行ってみると嘘のように人がいません、なんと快適な。

 

前の訪問

azumajiro.hatenablog.com

 

f:id:Azumajiro:20220315150417j:plain

がらんどう

 

f:id:Azumajiro:20220315150448j:plain

快適ですが逆にちょっと怖いかも

 

前回行列で入れなかったThe North Faceの店舗も待ちなしで入れます。

ここはさすがにそこそこ混んでました。ここの40〜50%オフは嬉しいですね。家族分も含めて結構買い込んでしまいました。

 

f:id:Azumajiro:20220315150704j:plain

基本40%オフになってます。

 

そしてちょうどここで買い物を終えた後に目の前に面白い無人店舗がありました。

 

f:id:Azumajiro:20220315150815j:plain

この珈琲屋さんです

 

子供たちが興味津々なので左のタブレットでホットチョコを二つオーダーしました。

 

f:id:Azumajiro:20220315150910j:plain

全て全自動で作ってくれます

 

f:id:Azumajiro:20220315151102j:plain

柔らかいコップもなんのその。ソフトキャッチで運びます。

 

上の写真下部の黄色いレーザーが台に当たっているところに注文者の入力した名前が浮き出てくるので、それで自分のオーダーだとわかるようになっています。

 

みんなロボットが動くのをムービーで撮るだけであんまり注文はされてなかったですね…

でも子供たちは大喜びなので、我が家としては是非今後もあちこちに設置してもらえると休憩にもってこいなので増えることを願います。ただ大量注文には向いてないからこれで採算がとれるのかはちょっと不明…。一応何かあった時のヘルプの人も見守ってましたしね…。まぁ色々挑戦してこそ分かることもある、ということですね。

 

とりあえず金曜のアウトレット訪問はお買い物にオススメです。お休みがとれそうな時はお試し下さい。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村