あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

異常な天気に振り回された小旅行②

今回の小旅行で泊まったホテルはこちらです。

 

エンバシー スイーツ サン ラファエル マリン カウンティー
https://maps.app.goo.gl/ZwZsLe1FNNponNx49?g_st=ic

 

ここのHilton Embassyはこれまで宿泊したEmbassyシリーズの中で一番綺麗でよかった、と言えるくらいでした(そんなにいくつも泊まってないけど)。

 

ホテルに早めに来てやることといえば

 

奇跡のジャグジー

 

そう、プールとジャグジーの入れ替わりです。もうこれがたまらんのですよ。ジャグジーは本当に嬉しい。そして子供たちはプールで大満足。みんなハッピーです。

 

部屋に戻ってシャワーを浴び、もう寝れるぜという状態なのですが、夕食に行かないといけないですね。ホテル内のレストランも美味しそうでしたが、折角なので近くのレストランに行ってみました。

 

とりあえずYelpでレビューの高いイタリアンに突撃🦬

 

Gaspare's Pizzeria Ristorante
https://maps.app.goo.gl/rH9KaDpTF82xGmov6?g_st=ic

 

大賑わいだったので予約してないし、無理かな〜と思っていたら運よく1テーブルだけ空いてました。

 

Bar Counterに居座るカウボーイが色んな人に絡んでて面白かった。
ウィスキーか何かに胡椒を入れて飲んでたのもウケた。

 

いただきます

 

この肉はMediumで頼んだのにWell-doneだった。。。それ以外は満点なのに

 

ここはSan Rafaelという街なのですが、多分シリコンバレーから車で空いてれば1時間ちょいです。泊まりにいくような場所ではないのですが、Hilton Embassyホテルは以外と安いので、我が家みたいにプールジャグジー目的なら有りだと思います。NapaやSonomaなどのワイナリーへの中間地点でもありますしね。

 

翌日はSanta Rosaに向かいます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村