あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

ホテル側のお手頃なIrish pub

出張者にホテル予約を頼まれると大体このCupertino Hilton Garden Innに泊まってもらいます。治安のいいCupertinoであること、また値段も中では比較的手頃ということ(高い時は$400くらいしますが)、後は私のアメリカ初出張の際に使った思い出のホテルだからということもあります。

 

この日は夕食に徒歩圏内のIrish pubを訪れてみました。

 

Duke of Edinburgh
https://maps.app.goo.gl/istMs2WZ1QD4AUuH6?g_st=ic

 

appetizerとビールでまず出張者にはリラックスしてもらいます。

 

ビールが進むおつまみシリーズ

 

そして後は肉とワインでもう皆さんご満足です。

 

月曜から木曜はこのお肉が$20。いいですね。

 

このお店は5時から入れて夜遅く12時まで空いているので使い勝手が良さそう。値段もreasonableです。今後活用しようっと。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村