あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

Google Complexでお昼ご飯

先日、Palo AltoのIKEAで家具の下見をしてたら、無性にサーモンサンドが食べたくなり(魚に飢えたんでしょうね)、天気も良かったからどこか外で食べれるところはないかなぁ、と何気なくGoogle Mapを見てみると、Googleの本社がわりと近くにあり、なんか公園のようなスペースがある様子。というわけで行ってみました。

 

f:id:Azumajiro:20201114135441j:plain

公園スペース発見!水が階段上に流れていて癒されます

f:id:Azumajiro:20201114135428j:plain

向こうの山も登れるようですね

f:id:Azumajiro:20201114135642j:plain

IKEAのサーモンサンド。美味しかった!

f:id:Azumajiro:20201114135651j:plain

この模型があるということは

f:id:Azumajiro:20201114135701j:plain

ここがGoogleの本社なんでしょうかね

広い芝生もあって敷物も持ってきて寝っ転がると気持ちよさそうです。

次回は冬明けになると思いますが、また遊びにきたいと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村