あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

アイアンの練習に最適 Blackberry Farm Golf Course

Cupertinoの西側にあるBlackberryに夕方前の遅い時間から行ってきました。

 

Blackberry Farm Golf Course
https://goo.gl/maps/A556sVdECsuHd2ii7

 

f:id:Azumajiro:20210517140146j:plain

駐車場裏は即コースです

 

f:id:Azumajiro:20210517140400j:plain

ここでお金を払います。$17!安い

 

私以外の人に予約してもらったのでよくわからないのですが、その方がCupertino在住なので安くなるとかならないとか?とりあえず$17は安いですね。Driving Range(打ちっぱなし)に行くよりこっちの方が練習になるしお得な気がする。他の組を見ても4人で回っている人なんていないし、多分2、3人で来ても他の人とくっつけられずに済む気がする。よし、ここはまたこっそり来よう。

 

f:id:Azumajiro:20210517141315j:plain

ほとんどPar3ばかりですがアイアンの練習にはもってこいです。

 

一応2コース分はドライバーも振れる距離がありました。

あとリスさんが応援してくれます🐿

 

 

f:id:Azumajiro:20210517141430j:plain

リスのジャンピー

 

前回のラウンドから約1ヶ月は全くクラブを握らずに、練習と思ってぶっつけ本番でやりましたが、何もしてなかった割にはまぁまぁでした。力を抜いて手ではなく脇を締めて身体で振ればなんとかなる!と再実感。

 

2時間でサクッと回れましたし、夕方5時からでも十分いけますな。いいところを見つけました。

 

いつものやり切った感もないまま近くのDe Anzaにあるうどん屋さんで軽食。UZUMAKIYAさんだそうです。ピリ辛うどんを食べましたが、まぁ一応…丸亀製麺の坦々うどんが恋しくなりました。

 

f:id:Azumajiro:20210517142216j:plain

ピリ辛うどん 約$14→税金とチップを入れると約$18。ヒョエー

 

ゴルフ⛳️に好き勝手行けるのも今のうちなので、もう少しフォームを固められるといいなぁ。適度に頑張ります。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村