あづま次郎のアメリカ生活

シリコンバレーでの駐在員の日常について

アメリカ国内出張①(CA→AZ)

ワクチン接種も広まり、徐々に顔を合わせての面談に大して人々の抵抗がなくなってきたように思います。

 

今回もどうしても直接会って協議したい案件があり、相手先の施設見学も兼ねて訪問することになりました。

 

San Jose空港から国内線で移動します。

 

f:id:Azumajiro:20210601052357j:plain

Norman M San Jose International Airport

 

空港内は人はやはり少ないですが、なんか雰囲気が明るいです。渡米時のあの成田空港のシーンとした雰囲気の印象がなかなか離れないですね。

 

f:id:Azumajiro:20210601052620j:plain

カウンター

 

チケット発券、および手荷物検査は10分程度で終了。ダメもとでラウンジを除いてみましたが…

 

f:id:Azumajiro:20210601052735j:plain

やっぱり開いてませんでした〜

 

旅のお供に購入した水。$3.99なり。高い。

 

f:id:Azumajiro:20210601052856j:plain

フィジーの水だそうです。富士の水だと思ってたよ。

 

きちんと味わって大事に飲みたいと思います。

 

f:id:Azumajiro:20210601053037j:plain

 

油断せずに気をつけて行ってきます!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村